FC2ブログ

SMフェチマニアック変態

SMフェチマニアック変態

ねねちゃんレズプレイ...

お礼遅れました。
ねねのストーリープレイ...
ねねは○○様からレズSMプレイを教え込まれその快楽から身体はいつも○○様とのプレイを望んでいます。ただ○○様の仕事が忙しく中々会えず、そんなときはオナニーをしますがその程度では満たされません。
前回ねねの部屋に来ての帰りがけにSMクラブの○○○の話しを○○様が話したのを思い出し一度試してみる決心をします。背徳のなかねねは酒のいきおいをかりて予約をいれ引き下がれない状況でその日がやってきました。最初に○○様とのことを話し、その話しを聞きながら女王様はねねの身体を撫で回してきます。話しが終わりベッドに移り、そしていきなり四つん這いになりなさいと、まずはねねのオマンコを調べるからと言われパンストをはいたままそこの部分にあなを開けて指を入れられます、久し振りな感覚におもわずあっと声を出し腰を震わせてしまいます。
淫乱だねといわれ、今日は○○様のことを忘れさせてあげるからと、いろいろなバイブをいれられクリにもバイブをあてられます。ねねは頭の中が真っ白になり夢中に声を出し腰をふりつづけます。気がつくと女王様はねねの感じる背中、うちもも、びらびらを的確に責め付けバイブの入ったままのおしりをもみしだきます。
○○様に対する裏切りが頭の中をよぎりましたがねねの求めていたものはこれでほっとく○○様が悪いといいきかせ快楽に身を任せます

非日常プレイをしないと生きていけないねね。
非日常プレイがあって日常もありそれで毎日頑張れるのよ...
さてさて、
ストーリープレイで役になりきり、
スイッチオン♪
パンストのしたのクリトリスは勃起
スケベな汁を垂らしながら
ねねちゃんとのレズプレイ
ドM君.変態君は最高...
楽しいお時間を
ありがとうございました
またお会い出来るのを
楽しみにお待ちしてます。
美味しいお食事で満腹です。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

テーマ:M男 - ジャンル:アダルト

  1. 2013/03/02(土) 09:20:08|
  2. Thank you☆ プライベート